ちょっと問題が・・・・

2012-10-27

どうも。ひろしです。

いえ、金髪スーツじゃないです。スマホに詳しいひろしです。

先日、ちょっと問題があって、彼女と喧嘩しちゃいました。

 

何があったかというと、合コンで知り合った彼女とうまいこと、

良い関係だったんですが、実は、友だちにどうしても人数が足りないから、

合コンに頭数を揃えるために参加したんです。

そこまでは別に良かった・・・・と思ってます。

 

問題は、そこからで酔っ払って、

友人宅で、デリヘル遊びしちゃったんです。

 

 

 

 

友人がよく利用しているデリヘルのピーチに電話して、

自分もお酒が入っていたので、

みんなで遊んで・・・・それが彼女にバレました。

もちろん、友人からバレたわけですが、彼女とも喧嘩、

もちろん、バラした友人とも喧嘩・・・・もう、最悪です。

自分の責任とはいえ、非常に後味の悪い合コンになってしまいました。

今後は、こんなことのないようにしないといけないですが・・・・

 

ちょっと言い訳をさせていただくと、その日、職場でかなり嫌なことがありまして、

で、自分の中で消化して、もう大丈夫だ、というところまで来ていたのですが、

お酒が入ってしまったことで、その気持ちがムクムクと頭をもたげてきた、

というわけなのです。

 

お酒に飲まれたら、こんなことになるんだということですね。

反省しています。