スマホの種類

今や家族の一人は持っていると言われるほど人気のスマートフォン。

しかし、スマートフォンと一言で言っても、種類は豊富になります。

ここでは、どのようなスマートフォンが人気であるかということについて、

述べていきたいと思います。

 

まず、外せないのが、i phoneシリーズである。

このi phoneシリーズというのは、まず他の機種に比べて

アプリケーションの数が圧倒的に多い。

その上、タッチ操作に慣れてくれば、操作性も優れているといえるでしょう。

中でもi phone4という機種では、アプリケーションを同時に起動させることができる、

WiFi回線につなぐとi phone間で無料でテレビ電話ができるといったメリットがあります。

しかし、いくらかの機能(フラッシュ機能)が使用できないなどの点がありますが、

現段階で一番おススメする機種です。

 

GALAXY もおススメです。

操作性とアプリの多さは、i phoneシリーズに劣りますが、

フラッシュ機能を搭載しています。

カメラとしての機能は非常に優れていると言えます。

Xperiaシリーズもカメラ機能で言えば、非常に優れている機種と言えます。

ですから、アプリ目的や色々な機能を楽しみたいならi phoneシリーズ、

カメラ目的ならGALAXYやXperiaシリーズを

購入するようにした方がよいでしょう。

なお、携帯から買い替える場合は、多少パケット通信料がかさむ傾向があるので、

携帯より基本料金は高いという事は知っておいてください。

その際、携帯を不要になったら、買い替えたり売ったりすることができます。

ぜひ、ごみとして捨てずに、買い替えたり売ったりするようにして下さいね。

 

先日、アプリを片手でしながら運転していたら、

交通事故を群馬あたりで起こしそうになりました。

みなさんもアプリをしながらの運転はしないようにしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です