会えない友達と久しぶりの再会

2012-06-21

なかなか、会えない友達と久しぶりの会うことになり☆嬉しかった♪
友達と会い、いろんな話に盛り上がり♪いっぱい話したいことがあって、何から
話そうかと思っちゃった!(笑)

なかなか、会えない分貴重な時間を無駄にしたくないとゆうか・・・時間がある限り
たくさん話しておきたい見たなとこがあって・・・欲がでてきちゃって☆
なんでも、話せる友達で親友でもあるから大事にしたくて!

友達を通して知り合った子なんだけど・・・ここまで、自分のことを分かってくれる
友達はいないんじゃないかと思い大切にしたい!親友♪
出会いって、どう知り合えるか?分からないなぁ~と思った!
偶然がなければ出会うこともないんじゃないかと・・・。

ふと、スマホの無料出会いも貴重な場になるものでもあるのかなぁ~と思った♪
それくらい今はスマホの普及もスマホとの一緒の時間も長いのよね。
そして、些細な出会いも大事にしたい!そんな、気持ちを大切にしていきたいな!
でも、難しいことでもあったりするのかな?・・・どうなんだろう☆
友達が出来たとしても、親友に発展する友達がなかなか出来るもんじゃないと
思うし、難しいことだと思った☆

そんな簡単に知り合えるもんでもないし!
めったに会えない友達と会って話し、話したことで大切な時間の1ページになり
忘れたくない時!
もっと、近くにいてくれたらとつくづく感じた!
そして彼の存在も私にはとっても大きい。