エイジングケアにSTORIA 炭酸ジェルパック使ってます。

2013-10-12

最近流行りの炭酸パックですが、どれを使えばいいのかがわからなくてちょっと苦労しました。

どの炭酸パックも同じなのかというと、もちろんそうではなく 炭酸以外に入ってる成分が違ったりするのです。

そこで私は年齢的な問題もあって、エイジングケアになる成分が入ってるものがいいと思い STORIA 炭酸ジェルパックを選んでみました。

STORIA 炭酸ジェルパックにはキャビアエキスが入ってるのが特徴的です。

キャビアエキスってまだまだ知らない人が多いのかもしれませんが あのプラセンタの数百倍ものアミノ酸が入っているとのことで アンチエイジングには嬉しい効果がかなり期待できるということなのです。

そこで早速使ってみました。

二つのジェルを混ぜてパックを作りました。 ジョワーっと音がしたとき、すごくワクワクしてしまいました。

混ぜるのも片手で出来るんです。

二つのジェルが分かれて入っている袋を折り曲げると 真ん中にあった仕切りがなくなって自動的に混ざるようになってました。

そして、それを顔に塗ったわけですが、しばらく経つと乾いてはがせましたよ! そして、残りはお湯で洗い流しておしまいでした。

二週間に一回のペースでやっていて 今回で10回目くらいになります。

なんか、シワが少なくなってきています。 やっぱりキャビアエキスのおかげでしょうか? また、炭酸のおかげももちろんあると思います。