スマホで占い

2013-10-20

最近はほんと便利なアプリが多いですよね。
ゲームだって昔は携帯でやってましたが、スマホになってからは画像は綺麗だし、動きはスムーズだし、まるで家庭用ゲーム機と言えるほど高性能。

昔のファミコンなんかには負けてないくらいですからね。
随分と進化したもんです。

最近ちょっとハマっているのがスマホの占い。
この占いがよく当たること!

結構信じてしまうから、ハマるんです。
いろいろアプリがあるけれど、とりあえず今はこの占いアプリにハマってます。
毎日の日課といってもいいくらい占ってしまいますね。

まあ、よくない結果の時にはそりゃあ、ちょっとは落ち込みますが、いい結果の時には結構一日充実しちゃったりするもんです。
病は気からと同じような感じかもしれませんが、結構テンションあがります。

とは言え、どっぷりつかり過ぎてるわけではないので結構気楽に楽しんでいます。

調べてみるとアプリではなく現実には結構リアルな占い師さんがいるとか。
占いアプリにもリアルで有名な占い師さんもあるんですよね。

実際に占ってもらったら結構迫力あるんだろうなぁ。
一度は実際に占ってみたいなぁと最近は思っています。

それにしてもこの占いは、スマホによる普及で便利になったのではないでしょうか?
今のところ、占いにハマりすぎて大変なことが起こっているようには思えないのでこの普及に関してはいいことではないかと思います。

スマホの普及の良し悪しということで占いアプリは「良し」に旗揚げということに決定します♪