青汁を飲むようになった理由

2014-01-10

青汁を飲むようになってから半年以上になります。

そもそも、野菜を取ることの大切さは知っていたのですが、毎回の食事に野菜を取り入れるというのがなかなか難しく、

野菜を食べたり食べなかったりしていたのです。

体調を崩しやすかったというのもあり、食生活を見直そうと思っていろんなことを調べていたところ、免疫力を上げるようにするということにたどり着きました。

その免疫力を上げるのに、野菜の栄養素は欠かせないということを知ってから、

それでは、青汁を飲めば野菜不足を補えて良いのではないのではないかと思うようになって、今に至ります。

青汁を飲んでからは、体調を崩すということが段々と少なくなって、それ以来、体調を崩したりすることもなく、風邪などはひかなくなっています。

まず、青汁はたくさんの種類があって、値段も様々なので、お手軽な値段のものから始めようと、値段の安い青汁を購入して、食事の前に飲んでみました。

ビックリしたのが、お通じの回数が増えたというのが青汁の良さを感じた最初のものでした。

そして、身体が軽くなったように感じ、疲れなども残りづらくなっているようにも感じています。

飲み続けていて、段々とコーヒーなどと同じで一日に一杯は飲もうと思うようになっています。 これからも青汁を飲み続けます。