安くてもキレイになったワキの下

2014-02-08

ある日、新聞の中にエステティックサロンのチラシを発見。

この手のチラシはよく入ってくることが多かったですが、エステ脱毛は追い金や勧誘などがあると頑なに信じていました。

とは言っても、夏になると気になるワキの下。 チラシが目にとまると、とりあえずは隅々よーく読んでいました。

数年前に永久脱毛のコースを申し込んだ人が居て、その金額を聞いて驚きました。 とにかく高かったのです。

そうか、一人で行ったら断りにくいけれど、友達と行けば大丈夫だろうと考えました。

しょっちゅう脱毛の話題で盛り上がるAちゃんと、サロンへ行ってみることにしました。

緊張しながらカウンセリングを受けて、またまた驚きが。 チラシに書いてある通り、両ワキ3000円ぽっきりでした。

エステサロン脱毛は一度行ったら終わりじゃなくて、何度も通って手入れしてもらう内に、毛が徐々に細くなり目立たなくなります。

私はすかさず1回の金額が3000円なんじゃないんですか?と聞きなおしました。

すると、何度でも満足するまで3000円でOKとの事。 とりあえず安いからAちゃん共々通うことにしました。

いざ脱毛してみると、通常の全身コースと同じ手法の脱毛でした。

痛みもほとんど感じず、こんなに安くていいのかと思ってしまうほどのキレイさ。 何だこんなに良いなら、もっと早くに行っておくんだった。

ちなみに、私が行ったエステサロンは某有名サロンだったので、安心感もありましたよ。