近所のパン屋さん。

2012-09-01

私は大のパン好きです。
食パンはもちろん、メロンパン・クリームパン・あんパンなどの菓子パンも大好きです。
以前、住んでいたところには近くにお気に入りのパン屋さんがありました。
地域での評判のお店で、焼き上がりの時間には行列が出来ていました。

食パンはす~ごく美味しくて大好きでした。
私もよくかよって、オーナーとの仲良くさせてもらいました。
使用しないパンの耳が束になって10円で売っていたんですが、それを買って
自宅で揚げて砂糖をまぶして食べるのが我が家の人気メニューの一つでした。

引越しをすることになり、そのお店ともお別れすることになり、残念でなりませんでした。
引越すにあたり「近くにおいしいパン屋あるかな」それが心配でした(笑)
しばらくは、お気に入りのパン屋さんも見つからず、さみしかったのですが、

最近、パン屋さんがオープンしました。
電車で行く距離なんでちょっと遠いですがね。

ネットでその情報を知って、行ってみたのですが、ここがなかなか美味しいんです。
食パンの生地がふわふわで私好みでした。
メロンパンもおいしかったですね。
パンの耳もあったので、早速買って、以前のように作って食べました。
いいお店が見つかったので、これからかよおうと思います。