骨盤ショーツ「フライビシット」で産後も快適に過ごせます

2015-10-06

産後の骨盤の歪み、甘く見て放っておくと痛い目にあいますよ。
骨盤が歪んでいると尿漏れが起こったり、下半身の血行が悪くなって腰痛や股関節痛の原因になります。
そんなトラブルを抱えた体で育児をするのはしんどいですよね。
しかし、赤ちゃんがいると運動する時間もとれないし・・・。
そんな産後におすすめなのが、骨盤ショーツ「フライビシット」なんです。
ショーツを履くだけで、骨盤を矯正してくれるんです。
両サイドからの圧力と下からのリフティング効果で、お尻をキュッと持ち上げてくれるんですよ。
下着による締め付けで、血行が悪くなるっていう話もよく聞きますが、フライビシット
は遠赤外線生地を使用しているので、下半身を温めて血行をよくしてくれます。
育児は、無理な姿勢をすることが多いですよね。
授乳の時は肩やと腰に負担がかかりますし、抱っこも骨盤に赤ちゃんの体重がかかります。
つい楽な姿勢を求めると骨盤の一部分に力が入って、ゆがみの原因になってしまいます。
そんな育児中もこのフライビシットを履いていれば、快適に過ごすことができますよ。
しかも嬉しいことにショーツを履いて骨盤を矯正するとダイエット効果も得られるんですよ。
産後の骨盤トラブルの解消とダイエット効果が得られるなんて、一石二鳥ですよね。