iPhoneの新モデル「iPhone5」

2012-09-25

iPhoneの新モデル「iPhone5」が13日発表になりました。
発表会は日本時間未明。
眠い目をこすりながらネットで見てましたよ。
そんな方も多かったのでは?

「iPhone5」前モデルより細長くなって、個人的には横に広がらなくてよかったですね。
当然、画面が大きくなり、見える範囲が大きくなって、すごい快適になると思います。
それに薄くなって軽量化。
情報では18%薄くなって、20%も軽くなってしまったみたいです。

具体的には重さが112グラムとのこと。
比べるなら単一の乾電池(100グラム)と同じくらいです。
「iPhone5」乾電池1個分程度の重さしかない。
これって驚きですよね!!

私は購入しますよ!早く、手元に欲しいですね~。
みなさんはどうしますか?
個人的には買いだと思いますよ。

さて、話はちょっと変わりますが、「銀魂」というアニメにハマっています。
友人に薦められてからです。
もともと、アニメなどは興味はなかったのですが、自分でもどういうわけか好きになってしまいました。
その友人は今、銀魂衣装を探しているらしく、私も自分のスマホで検索してみています。「iPhone5」なら、もっと見やすく探しやすいのかもしれませんね。